サポート

平日12:00までに決済完了のご注文分は、当日発送予定となります。12:00以降のご注文分は翌日(土、日、祝を除く)発送となります。
お届け方法 原価
送料 全国一律1350円
運輸会社 佐川急便(選択不可)
ご注文頂いた商品は一つ以上の場合、一つずつプラス550円となります。

※離島などにより配達中継料金が発生する場合は、別途連絡させていただきます。

お届けについて
★お届け方法★    佐川急便
  • 平日12:00までに決済完了のご注文分は、当日発送予定となります。12:00以降のご注文分は翌日(土、日、祝を除く)発送となります。
  • お届け日指定なしの場合、ご注文より2~3営業日の出荷となります。
  • お届け日指定ありの場合、予めご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。【配送希望時間帯をご指定出来ます】
  • 午前中 12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
  • 年末・年始・連休中は多少遅くなる場合があります。
  • 当店は日本国内の配送のみとなります。海外への配送は行っておりません。
  • 交通事情によってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
★お届けお時間★
下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時|
※年末・年始・連休中は多少遅くなる場合があります。
※当店は日本国内の配送のみとなります。海外への配送は行っておりません。
★お届け品の検査領収★
商品が届いた際、商品に破損があるか、部品・付属品の紛失があるかをご確認の上、ご領収ください。
もし商品に破損、部品・付属品紛失がある場合、領収を拒否してください。
検査せず領収したあと、商品破損、部品・付属品紛失などの問題は対応いたしません。
★商品の修理返送★
★不良品等の場合は両方の了承が一致した後、修理・交換させて頂きます。

初期不良に関して(商品到着7日間以内)
  • 無償新品交換、若しくは修理させていただきます。(往復送料は当社負担致します)
  • 商品到着1週間以内ご連絡いただき、15日間以内ご返送いただく場合に限ります
  • 商品に外観上の破損や加工が見られる場合、有償対応となる場合がございますことをご了承ください。
商品到着後7日間以降から商品保証期間の間にメールでご連絡頂いた場合
  • 無償修理対応になります。
  • 弊社アフターサービス担当が返送番号を提供してから、商品を弊社にご返送下さい。(送料はお客様負担となります。)
  • 商品が届いてから検査いたします。商品が不良の場合、正常品を発送させていただきます。(送料は弊社負担させて頂きます。)
  • 商品が正常の場合、元の商品を返しますので、送料はお客様負担して頂きます。
  • 商品に外観上の破損や加工が見られる場合、有償対応となる場合がございますことをご了承ください。
返送方法について
  • 商品を弊社修理先にご返送してください。(修理先は返品番号と一緒に連絡させて頂きます。)
  • 佐川急便以外の運輸会社をご利用する場合、送料はお客様負担となります。何卒ご了承下さい。
  • 着払いの場合は必ず、「佐川急便」の着払いでご返送ください。沖縄県・離島のお客様は「ゆうパック」でご返送ください。
  • 指定業者以外の運送業者様での着払いは一切お受けできません。(お受取り出来ませんので予めご了承ください。)
返送番号の発行について
  • お客様の件がより早く、正しく把握と対応できるため、

ご発送いただいた後、 以下のフォームにご記入いただいて、
メールで返信くださいますようお願い申し上げます。
・---------------------------------------------------
|利用運送会社 | 佐川急便着払い/他会社
---------------------------------------------------
|返送日付 |
  ---------------------------------------------------
|問い合わせ番号 | 
---------------------------------------------------

  • ご返送前にメールで提供いたした返送番号を伝票の備考欄に記載して、 一緒にお送っていただければ助かります。
  • 返送番号はメールに商品症状と不具合をご連絡頂いてから、発行させて頂きます。
  • 商品を連絡ず、直接弊社に返送いただく場合、返品・交換は一切お断りしております。予めご了承下さい。
  • 指定業者以外の運送業者様での着払いは一切お受けできません。(お受取り出来ませんので予めご了承ください。)
  • 返品後、修理するには時間がかかりますので、しばらくお待ちください。
  • 返品の結果によって不良点がなかった場合、往復送料及び点検費などの費用はお客様ご負担になります。予めご了承ください。
★返品、返金★
★ご返金、ご返品は原則的お受けしておりません。
★設置費用が必要な場合は、事前に動作確認して下さい。
★商品を先に弊社に返送いただけない場合、返品・交換は一切お断りしております。予めご了承下さい。
製品の取付け、取外しに伴う費用について弊社が負担しかねますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

お客様都合による返品について:
  • 商品発送後お客様のご都合による返品、交換は一切お受けできませんのでご了承下さい。
  • 商品サイズ、商品のお色目、車体に適応かどうかなどは事前にご確認いただいた上でご購入くださいませ。
7日以内にご連絡いただき、返品返金が可能とする場合:
  • 返金対象は商品代金のみとなっております。 送料・代引の場合代引手数料・返金の際の振込手数料は返金対象外です。
  • 配線・付属品に加工等を施されている場合、また、商品パッケージ、梱包材など使用不可の場合は再生費用として、返金額から差し引く形となります。
★商品の保証★

当店商品は全部1年保証に対応しております。

※一部の商品(整備済み品など)は初期不良のみ対応する場合があります。

★商品交換、返品、不具合などの問い合わは、メールでの対応になります。
メール:  [email protected]
基本的には当店商品は全部1年保証を対応しております。(一部の商品は初期不良のみ対応する場合があります。)

★当社に故意又は重過失がある場合を除き、製品の使用、または使用不能により発生するいかなる直接・間接の損害については当社では一切の責任を負わないものとします。

弊社にて商品をご購入したこと、あるいはご購入できなかったこと、また、不具合等により当店ホームページが閲覧できなかった事等により

お客様、または第三者に生じたいかなる損害についても弊社は責任を負いません。

生産状況、メーカー、システムトラブル、天変地異、その他予期せぬ都合により、納期の変動が起こり得る事をご了承ください。

それによりお客様または第三者に損害が発生したとしても当店は責任を負いません。
ご注文の前に登録する必要がありますか?
いいえ、必要はありませんが、XTRONSの登録会員になることをお勧めします。弊社は最高の顧客体験を提供し、ご興味を持ちそうなプロモーション、製品、サービスを提供します。ロイヤルティプログラムのメンバーには、関連する特典も提供します。
ログイン情報を忘れてしまいました。リマインダーを送ってもらえますか?
あなたのプライバシーとインターネットセキュリティは非常に重要です。オンラインでお買い物をするとき、安全と管理を確実にするために常にここにいます。パスワードを忘れたがメールアドレスを覚えている場合は、パスワードを取得してアカウントに再びアクセスするか、新しいパスワードを作成するために当社に連絡することができます。
メールアドレスを変更しましたが、登録の詳細を更新するにはどうすればよいですか?
古いメールアドレスでログインして[マイアカウント]に移動し、[アカウント情報]を見つけます。[連絡先情報]の下に[編集]が表示されます。クリックして[メールの変更]または[パスワードの変更]オプションを見つけるか、その2か所で同時に変更できます。
注文キャンセルについて
ご注文キャンセルは固くお断りしておりますので、予めご了承ください。

また、ネットでの通信販売の為、各商品の必要な納期(運送時間含め)、多少お時間を頂いております。(詳細は「納期について」をご参照ください。)

納品遅れなどの返品(返金)及び落札後キャンセルは一切お受けできません。

納期などの予定がございましたら、 余裕を持ってご入札頂きます様お願い致します。

(商品に関するご質問がある方は前もってお問合わせ下さい。)
領収書発行について
領収書は原則的に弊社からは発行致しません。
返品について
不良品等の場合は修理・交換対応させて頂きます。

商品の返品・返金は原則ご対応しておりませんので予めご了承の程お願い致します。
商品の取付・使用方法に関するご注意
弊社はパーツ提供の立場であり、取付工事費かかる場合は、必ず動作確認してから、工事を行ってください。
商品の取付・使用方法に関するサポートについて
商品の使用方法及び取付について、原則として、サポート出来かねます。

取付に経験のない方は専門業者に依頼の上、取付工事を行ってください。

また、お客様の環境と商品相性問題(入力信号・再生プレーヤー・入力電圧・配線方法・、メモリカード・再生メディア)は一切保証しかねます。
保証の対象外について
以下の事項は保証対象外となっておりますので予めご了承下さい。

液晶のドット抜け(3点以下)
  • 液晶保護フィルムの擦過傷
  • 本体フレーム枠及びボタン部分の傷等
  • マニュアル、包装ビニール、化粧箱の破損・取付金具部分、部品組付部分のネジのサビ等。


弊社取扱商品は輸入品となっておりますので、ご理解・ご協力をお願いします。
商品に不具合があった場合
万が一商品不具合があった場合は弊社までご連絡いただき、責任を持ってご対応致します。

なお、 いかなる理由においても、代品の先出しサービスは行っておりません。

ネット販売ですので、電話での商品交換、返品、不具合などの問い合わせご遠慮ください。メールでの対応になります。
製品の仕様変更等に関するご注意
印刷仕様、パッケージ、付属品などは予告なく、変更また掲示写真と異なる場合があります。
注文後、ご連絡が無い場合について
注文終了5日間以内、お客様オーダーフォームにご記入いただかない、また弊社にご連絡いただかない場合は「注文キャンセル」とみなします。