カスタマーサービス

商品の発送はチェックアウト後、翌営業日となります。通常、商品は香港の倉庫からエクスプレス便または書留で発送いたします。

配送方法 費用
米国本土エクスプレスサービス US$22.99よりUS$200以上無料
米国本土書留郵便 US$9.99より
海外エクスプレスサービス US$22.99より
その他の国書留郵便サービス US$9.99より

通常、速達便は約1~3営業日、書留便は米国まで約2週間かかります。その他の国については、現地の通関の関係で配送に時間がかかる場合があります。

以下の目的地は掲載サービスから除外されます:

  • 軍用住所(APO/FPO)
  • 私書箱と宅配ロッカー
  • 米国領(米領サモア、マーシャル諸島、ミクロネシア、北マリアナ諸島、パラオ、プエルトリコ、米領バージン諸島を含む

不測の事態が発生する可能性があるため、時間通りに商品が届くことを保証することはできません。以下のような場合、商品のお受け取り時間に影響を及ぼします:

  • 荷受人住所、荷受人名、荷受人郵便番号、その他荷受人に関する必要情報の誤り。
  • 宅配業者の倉庫に商品がぎっしり。宅配業者の倉庫に商品が多すぎると、配達時間が遅れることがある。
  • 天候要因と不可抗力。
輸送中の紛失・破損 輸送中の紛失・破損

全ての商品は発送前に入念なチェックを行っておりますので、万が一商品が破損していた場合は、梱包材を全て保管し、写真を撮ってすぐに弊社までお送りください。ご購入から7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。クレームの払い戻しは、個々のケースに対して宅配業者が補償する金額となります。調査には通常30日かかります。

遠隔地料金 遠隔地料金

お住まいの地域によっては、延長料金や水上料金が発生する場合がございますので、ご不明な場合はお問い合わせください。DHLの遠隔地郵便番号については、こちらのリンクをクリックしてご確認ください! http://raslist.dhl.com/jsp/first.jsp

輸入税 輸入税

国によっては、輸入関税、付加価値税、仕入税、通関手数料などの税金を税関が徴収する場合があります。輸入者であるバイヤーは、このような費用を支払う責任があります。このような事態が発生した場合、バイヤーは支払いのキャンセルや返金を要求することはできません。詳細については、現地の税務当局にご確認ください。

受諾条件 受諾条件

XTRONSは、保険に加入していない荷物の紛失や破損については責任を負いません。賠償請求が発生する可能性がある場合は、保険に加入する必要があります。さらに、XTRONSは輸入税、通関手数料、通関の遅延について責任を負いません。万が一、購入者が上記の料金の支払いを拒否し、その結果、小包が返送された場合、上記の料金が支払われるまで、小包は再度発送されません。さらに、小包を再送するための費用は買い手が支払わなければなりません。船積みは支払の整理の後の2仕事日以内に処理される。我々は、DHL、フェデックス&TNTの宅配便を使用し、内部的に投稿します。小包は一般にほとんどの国際的な都市に3仕事日以内に着く。アイテムの10%未満は時間がかかり、これは主に通関規制によるものです。私達は理由のためのトランザクションをいつでも取り消す権利を確保する。

30日間返品ポリシー商品到着後30日以内に商品がお気に召さなかった場合、または商品にご満足いただけなかった場合、返品または交換を承ります。返品は、商品を受け取った状態で行ってください。返品された商品に取り付けや使用上の問題が見られた場合、または返品された商品が再販可能な状態でない場合、弊社は返品を拒否する権利、または10%の手数料を適用する権利を留保します。返送料はお客様のご負担となります。この30日間を過ぎますと、すべての主要な商品については2年間のメーカー保証の対象となり、付属品および購入されたすべての付属品については90日間の保証の対象となります。ご返送の際、必要事項が記入された返品用紙がない場合、返品をお受けすることができません。ご返送前に返品フォームを入手するため、弊社までご連絡ください。

すべての製品は、製造上の欠陥および故障に対する限定保証の対象となります。保証期間はご購入日から開始されます。保証サービスを受けるためには、返品日が保証期間内でなければなりません。キズ、へこみ、または通常の磨耗や破損などの外観上の損傷は、製品受領後14日以内に報告されない限り、保証の対象とはなりません。この期間を過ぎてからのクレームは受け付けられない場合があります。保証は、不適切な設置、誤用、事故、不注意、無許可の修理、改造、その他XTRONSの管理範囲を超えた状況による損害は対象外となります。XTRONSは、評価および検証のため、欠陥製品の返送を要求する権利を有します。製品の返品に伴う送料は、お客様の負担となる場合があります。この期間中に製品に不具合が生じた場合は、まず電子メールで弊社までご連絡いただき、技術サポートをお受けください。その後、修理または交換の手配をさせていただきます。商品を交換する場合、より新しい、または異なるモデルの商品と交換させていただく場合があります。返送料はお客様のご負担となります。不良品として弊社に返送された商品が、検査の結果、不良品でないことが判明した場合、標準20%の検査手数料および該当する返送料がかかります。保証は、事故、怠慢、誤用*に起因する故障を除きます。また、定期的なメンテナンス(汚れたオーディオヘッドのクリーニングなど)、消耗品(CD、ケーブル、プラグ、付属品など)、外観上の損傷は対象外となります。ピクセル欠陥は保証の対象外であり、いかなるクレームからも除外されます。弊社が直接アドバイスしていないファームウェアのアップデートは、自動的に保証を無効にします。*適切な資格を有する専門家による取り付けが行われていない場合も、誤使用となります。保証請求を行うには、注文番号、購入日、XTRONSが要求する関連書類を含む購入証明書を提出する必要があります。保証は譲渡不可であり、本ウェブサイトで製品を最初に購入した方にのみ適用されます。XTRONSは、事前の通知なしにいつでも本保証条件を変更または更新する権利を留保します。

一般

このウェブサイトを利用する際、クレジットカード情報は安全ですか? このウェブサイトを利用する際、クレジットカード情報は安全ですか?

PayPalとクレジットカードでのお支払いが可能です。PayPalの安全なチェックアウトプロセスは、ワンクリック決済でお客様に最高の体験を提供し、当店でのお買い物の際に不正使用されないように既存のカードアカウントを強化します。

XTRONSに注文する前に登録が必要ですか? XTRONSに注文する前に登録が必要ですか?

その必要はありませんが、XTRONSの登録メンバーになることは大歓迎です。XTRONSは、お客様に最高の顧客体験を提供し、お客様が最も興味を持ちそうなプロモーション、製品、サービスを提供したいと考えています。ロイヤリティ・スキーム会員の場合は、関連する特典も提供します。

ログインを忘れてしまったのですが、リマインダーを送信してもらえますか? ログインを忘れてしまったのですが、リマインダーを送信してもらえますか?

お客様のプライバシーとインターネットのセキュリティは私たちにとって本当に重要です。パスワードをお忘れになった場合でも、Eメールアドレスを覚えている場合は、パスワードを回復してアカウントへのアクセスを取り戻すことができます。

メールアドレスを変更しました。 メールアドレスを変更しました。

旧メールアドレスでログインし、「マイアカウント」の「アカウント情報」の「連絡先情報」の下にある「編集」をクリックしてください。

電話での注文は可能ですか? 電話での注文は可能ですか?

最高のアフターケアをご体験いただくために、ウェブサイトまたは携帯サイトからのご注文をお勧めします。

注文後に注文を追加することはできますか? 注文後に注文を追加することはできますか?

ご注文の変更をご希望の場合は、12時間以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。ただし、一旦処理されたご注文は停止できません。

ショッピング

どのような支払い方法がありますか? どのような支払い方法がありますか?

PayPal、クレジットカードでのお支払いが可能です。

どの通貨で支払えますか? どの通貨で支払えますか?

ウェブサイトに表示されている商品の価格は、英国ポンド、米ドル、豪ドル、ユーロ、カナダドルで表示されています。ただし、PayPal決済では、ある通貨から別の通貨に送金して支払うことができるため、支払いカードには、注文処理時に関連する支払いカードプロバイダーまたは銀行によって適用される外国為替レートで支払い通貨で請求される場合があります。お客様の国際的な支払カード会社または銀行が外国為替レートを決定し、お客様が支払う義務のある追加処理または管理手数料を追加する場合があります。

注文から到着までどのくらいかかりますか? 注文から到着までどのくらいかかりますか?

ご注文時に配送サービスをお選びいただけます。弊社は、お客様のご注文を予定された期間内にお届けするよう最大限の努力をいたします。ただし、予期せぬ要因や当社の管理外の出来事、例えば、資材の不足、旅行や輸送の混乱、輸入の遅延、予想以上の需要の増加などにより、遅延が避けられない場合もあります。お客様は、完全かつ正確な配送先住所を当社に提供する必要があります。当社は、お客様が不完全または不正確な情報を当社に提供した結果、お客様の注文の配送が遅れたとしても、一切責任を負いません。小包の配達にはサインが必要な場合があります。セールやその他の繁忙期には配送に時間がかかる場合がありますが、その場合はお客様にご連絡いたします。

配達先は? 配達先は?

現在配送可能な国の一覧は、配送情報セクションをご覧ください。ご注文商品の配送リードタイムは、お届け先によって異なります。

税関で追加料金を支払う必要はありますか? 税関で追加料金を支払う必要はありますか?

商品の受領者は、輸入の際のすべての通関手続きに責任を負い、輸入関税、正式な通関手続き、税金、賦課金、その他の手数料を含む追加料金を支払う必要があります。弊社ではこれらの手数料を管理することができず、またその金額を予測することもできないため、申し訳ございませんが、これらの手続きに関するサポートはいたしかねます。お住まいの地域の税関に確認されることをお勧めします。

配達情報はどこで確認できますか? 配達情報はどこで確認できますか?

登録済みのお客様は、XTRONSアカウントからご注文の配送情報をご確認いただけます。携帯電話番号またはEメールアドレスをお知らせいただいた場合は、ご注文の配送状況をお知らせします。

注文を追跡する方法は? 注文を追跡する方法は?

ご注文の進捗状況を定期的にEメールでお知らせします。ご注文の商品が発送されましたら、追跡番号(該当する場合)を記載したEメールをお送りいたします。

配達に間に合わなかった場合はどうなりますか? 配達に間に合わなかった場合はどうなりますか?

万が一、配達に間に合わなかった場合は、宅配業者が不在票を追加している可能性がありますので、まず追跡をご確認ください。次に弊社にご連絡いただければ、より適切な日に再配達の手配をいたします。再配達の手配には24時間前までのご連絡が必要となり、追加料金が発生する場合がございます。宅配業者や配送業者によっては、自動的に翌営業日に再配達される場合があります。

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